handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

カテゴリ:エコクラフト( 3 )

ひさしぶりに、エコ!

ひさかたぶりのエコです。

e0036717_8272392.jpg


図書館で借りてきた本の中から作ってみました~

横が26センチくらいなので使い勝手はよさそうかな~

なれた頃にやめてしまっていたので、又1から。。って感じで苦労しました~
形を作るのが難しいですわぁ~
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-01-31 08:40 | エコクラフト
少し慣れてきたエコ。

どうも凝り性なもので次々編みたくなります。

で、作ったものはこちら。。。
e0036717_10223516.jpg


本で見た限りでは結構大きいのかな~なんて思ってたんだけど、
作ってみたら底部分22センチ。。。。

本をよく見てみると、ちゃんと大きさが載ってるのにぃ~\(>◇<)/

編みかけの毛糸なんかを入れるのに丁度いいかなぁ~

もっと大きいのが作りたいなぁっておもって
レシピをお友達に借りてつくってます。

今度は3段ボックスに入るくらいの大きさのものを作成中。。。

ふふふ。。エコはまだまだ続きそうです。(*^_^*)

e0036717_10235249.jpg

[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-10-24 10:24 | エコクラフト
お久しぶりになっちゃいました。
運動会や役員仕事でど~っと忙しかった9月10月。。。
すでに10月も半分が過ぎちゃってて、ビックリ!\(>◇<)/ギャー!

久しぶりに手仕事。。。といってもソーイングではないんですが。。(苦笑)

ずーっとやってみたかった、エコクラフト。
娘の幼稚園のママがやってたのをみて一緒に便乗しちゃいました(*^_^*)


まずは、小さいものから。。。ってことで、ハートのラブリーな小物入れ。。。



e0036717_20115037.jpg



でも形がいびつ。。。(苦笑)
最初だもん、こんなもんかな~なんて。。(笑)

ちなみに、これは娘に取られました。。(^◇^;

まだまだあるのです(。-_-。)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-10-15 20:19 | エコクラフト