handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ミトン

e0036717_2392894.jpg
先日ミトンを作りました~(*^_^*)                                     
といっても娘用で、おままごとに使う10センチほどのミトン。
作るのは簡単!適当に型紙を作りました。

続きはこちら。。。。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-02-28 10:21 | こもの

色バトン♪

Cheri*のチコさんから回ってきた色バトンです!

はじめてバトンが回ってきてドキドキです~
では、いってみよぅ~♪

もっとみたい人はこちら。。。。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-02-26 22:35 | めも

春もよう。。。

e0036717_059961.jpg
今日は大阪は暖かかったですよぉ~
朝から家にあるすべての布団を干しました~
ふっかふかで、とっても気持ちがいいです~(*^_^*)

そして、スキンを春使用にかえてみました。
前回とうってかわってピンク~♪
どうでしょうか??

続きを読む
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-02-25 00:35 | めも
e0036717_2349891.jpg

今週は小物週間になりそうです(^◇^;

ぽぽちゃんのパジャマとおぱんつを作りました。

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-02-21 23:51 | こもの

結構使えた!

e0036717_2332370.jpg




ずーっと作りたかったBAG。急におもいたって作りました~

内容は。。。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-02-21 22:22 | こもの
先週のこと・・・
素敵なプレゼントが届きました~

e0036717_9472411.jpgpure daysのこころのはなさんが「プレゼント企画」をしていたので
応募してみたのですが・・・当たっちゃったんですよ~!!

続きはこちら。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-02-20 09:50 | ぷれぜんと

あらいぐま??

e0036717_0383723.jpg


「あらいぐま」といえば、何を思い浮かべますか?
そう、私の世代は「ラスカル」です。

続きはこちら。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-02-16 22:28 | めも

i pod カバー

先日、パパさんが念願の i podを購入しました。
毎日の通勤で使うんだ~!ととってもうれしそう(*^_^*)
e0036717_1046470.jpg

i podのカバーが欲しいとのことで、早速作りました~♪
簡単なものですみません~(^◇^;

ちょっとみてみる?
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-02-14 10:49 | こもの

タックブラウス

e0036717_22544687.jpg


    
    パターン: タックブラウス(「ほ。」)

    布: お花のコーディュロイ、ブラウン裏起毛
        サニーサイド(RR) タグ(C&S)

ちょっとみてみる?
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-02-12 23:04 | こどもふく

雛人形

e0036717_0435025.jpg日にちがあいてしまいました。
皆様お元気ですか~♪

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-02-09 21:44 | めも