handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

RRパンツ♪&お知らせ

明日からGW突入ですね~♪
みなさん、予定は決まってるのかなぁ~??
うちは、後半奈良(実家)へ行くぐらいで
後は決まってません~
エキスポランドへ行くかもしれないかなぁ?
ラスカル展やってますので(^◇^;

e0036717_1633069.gif


パンツとお知らせはこちらから。。。。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-04-28 10:15 | おとなふく

ハンドメイドバトン♪

お久しぶりになりました(^◇^;
土日と奈良の実家へ帰っていました~

ふぅ~♪型紙もようやく書き終えたので
今週は、がんばって作って行きますね~♪

そして、まぁるい笑顔のほたちゃんから、ハンドメイドバトンをうけとりました♪

内容が内容だけに長くなりそうかも。。。(笑)

e0036717_1504989.gif


ハンドメイドバトンの内容はこちらぁ~♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-04-24 01:52 | めも

地道な作業。。。。

今は一生懸命型紙を写す作業をしています~
やりだすと、止まらない性分のようで
(おおざっぱのO型なのにね。。。(笑)
山のような型紙から「あれも作りたかったから。。。」と引っ張りだしては
写し取ってるんです(^◇^;

これからの時期に使えそうなブールオーバー系や夏にむけてキャミやノースリーブ・・・・
パンツもほしいのでこれからやるつもりです。

して、この中から形になるのはどれだろう・・・
期待しないでまっててね(苦笑)


e0036717_2316448.jpg

この間、玄関先を少し変えてみました。
ディスプレイがうまくなくっていつも頭をかかえてしまいますぅ(^◇^;
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-04-18 23:17 | めも

買っちゃった♪

e0036717_21123731.jpg
先日、春休みが終わって、久しぶりに1人で本屋さんへ行きました。
買いたかった本が沢山あったので、実際見て買えたらなぁ~って思ってたんですが・・・
2冊しか見つからなかった・・・(涙)

私の近くにある本屋さんは、手芸関連の本があまりなくって・・・
毎回のことながら、ショックだわぁ。
もっと本増やしてほしいなぁ。。。。。


そして、娘のオーバーパンツを作りました。

画像はこっちよぉ~♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-04-13 01:11 | こどもふく

1,2,3!

e0036717_959478.jpg
とりあえず、こんなものですが、UPしてみました。
恥ずかしいので画像はちいちゃめ(苦笑)
はじめての刺繍にチャレンジしてみましたが・・・・撃沈ですかねぇ。。。(^◇^;
目数を読むのが難しかったです。

おまけ・・・(笑)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-04-12 10:01 | こもの
e0036717_22501780.jpg
今日は、工場見学へ行ってきました~♪
近畿コカコーラボトリング(株)京都工場です(*^_^*)

内容はこちらだよぉ~♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-04-08 22:56 | おでかけ

編み物熱・・・

今度は、マルシェバックをつくってみました。
e0036717_113125.jpg


<追記画像あり4/7>にわとりさんUP(笑)

続きはこちら~♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-04-06 22:27 | こもの

最近の編み物♪

細かいものを編みあみしていました。

新幹線の中で仕上げたものがこちら。。。
e0036717_22283715.jpg


続きはこちら~♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-04-03 22:33 | こもの