handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またまた久しぶりになってしまいました(^◇^;

息子も娘もやっと幼稚園復帰しました~
みなさんの暖かいお言葉ありがとうございます!
いつも皆さんに感謝の気持ちで一杯です(≧▽≦)

今日、GIFT BOXさん
はじめて足を運んで見ました~

e0036717_18484299.jpg


More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-06-29 18:59 | めも
e0036717_23405240.jpg
昨日は二色浜にあるアウトレットへ行ってきました~♪
目的は「円谷プロ」です。(^◇^;
そう、ウルトラマンですわぁ~

お店の中にちょっとしたショーが出来る場所があって
20分ほどのショーが日に何回かおこなわれるのです。
それを見ていた子供達。一生懸命応援してましたわぁ。(^◇^;

その後、二色浜で水遊び・・・1時間ほど遊びました。
子供って海好きですね~♪
その後、まだ近くの公園で1時間弱あそんでたし・・・・(^◇^;

その後大変なことになりました~(*_*)ゝ
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-06-19 23:46 | おでかけ

夏らしく・・・・

スキンを変えてみました~♪
やっぱりブルーが好きだなぁ。
夏は寒色系だと涼しげ!


そういえば、この間髪を切りました~♪
結構長くなっていたので10センチ程切りました(*^_^*)
あと、前髪がすごーく癖がつよいので、前髪だけ矯正あてちゃいました~
あてて、2日くらいは「ちょ、直毛すぎちゃうん!」って思ったけど今はおちついてるかなぁ。
雨の日、外出するのが嫌になるくらい気になっていたので
気分も手入れも楽です~(≧▽≦)

さてはて、キルト、だいぶ出来上がってきました。
後は裏地をつけて周りをパイピングかなぁ。
もうちょっとがんばるっす!
写真をとってみたけど、あまり前のとかわらないねぇ。(苦笑)
e0036717_11223239.jpg

[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-06-17 11:23 | めも

もう6歳。。。。

早いもので、息子が今日で6歳になりました。
2000年生まれでミレニアムベィビーだ~♪なんて言ってたのが6年も前なんですね~
はやいものだわぁ。


e0036717_9352848.gif


ちょっとひとりごと。。。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-06-16 09:14 | めも

パンツ2枚♪

息子と息子のお友達におそろいパンツを作りました。
e0036717_10402955.gif

来月はじめにお泊り会があるのですが、半パンツを用意してください~と連絡があったのです。
去年からのズボンがほとんどアウトだった息子。。。ニットのパンツがまったくないよぉ!ということで、作ってみました。(*^_^*)
生地も息子のお気に入りレインボーの天竺を使い
お友達とおそろいということもあり、今からお泊り会が楽しみのようです(笑)
e0036717_10373248.jpg


キルトマット画像と途中経過・・・
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-06-10 00:09 | こどもふく

大物を作成中・・・・

何を作っているのかと言うと、キルトマットです。
今まで春夏に使っていたものがよれてきていて、相当年季が入っていたので
やり直そう!と重い腰を上げたのですが。。。。。。
キルティング生地と普通の生地とのミックスにしたから又ややこしい事態になってます。(^◇^;
はじめは「どうやって引っ付けるのよぉ!」ってすごく悩んだけど、もぉ
頭で考えるよりもとりあえず手をつけてみるか。。。という感じ。
はじめて、キルト生地から作ってます。
やりながら布あわせをしているので、出来上がりが不安なのですが、
もうちょっと時間がかかりそう。
もう暑くなってきてるので
ダッシュで作り上げなくちゃ~いけないんですが。。。。。出来上がるのか・・・(^◇^;

e0036717_1744368.gif

[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-06-04 17:05 | めも

おひさしぶりです♪

久しぶりの書き込みになりました~♪
息子の方もすっかりよくなり明日土曜日から登園できます~
いやぁ~長かった!!
来週から、少しイロイロなことができるかなぁ~なんておもってます(*^_^*)

e0036717_14221181.gif


そんななか、素敵なプレゼントが届きました~♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-06-02 14:23 | ぷれぜんと