handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

悪い!わるすぎるぅうう!!\(>◇<)/

こんばんは、いきなりこんな言葉からですみません。。。(^◇^;
引っ越し無事終了しました~(*^_^*)

まだ、少しダンボールはありますが、
生活する分には全然OKって感じです。


ただね、ネット。。。。
本当に繋がらない。。。

実家は光のはずなのに、めっちゃ遅いんですよぉ。

おまけに、自分のブログも開けない有様で。。。
もぉ、ストレスたまりまくりです。。。(涙)

↓のレス、これから書こうとおもってますが、途中で繋がらなくなるかもしれません。
ぼつぼついきますので、ごかんべんくださいませ~♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-03-25 23:54 | めも

小物三昧!

e0036717_9574493.jpg
今、私は、大物が作れません。

なじぇなら~・・布がない。(爆)
そう、大物生地(ニット含む)は引っ越しで奈良の実家へ行ってしまってるからなのですねぇ~

今手元にあるのは全て1mまでのハギレちゃんたち~♪
それもブロックチェックやドットなどなど。。。

これでは、小物くらいしか作れないllllll(-ω-;)llllllガーン

これから春に向けて、お洋服なんかイロイロ作りたいものがあったのになぁ。。
(とかいいつつ、結局あっても作らないかもしれないんだけど。(爆)

でも、何かしないと、死んじゃう(いいすぎか。。。)ので
とりあえず小物作りに励んでます(*^_^*)

くわしくはこちら。。。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-03-19 10:30 | こもの

20,667・・・

さて、この数字なんでしょう~♪

今日現在の訪問者数が20,667になってました!

そう、20,000超えてます~
きゃ~(≧▽≦)

2周年を迎える前に20.000を超えるとおもなかったので
ビックリです!

これも、見に来てくれるみんなのおかげです(*^_^*)
ありがとうございます!

カウプレもしたいな~と思ってます!
ただ、すぐというわけにも行かず、
ちょっと先になりそうです。

引っ越しや子供たちの卒園、入学など控えてますし、
引っ越しもまだだからね!!(爆)

ですので、これらのことが、落ち着いたらさせていただこうとおもってます(*^_^*)

お、おたのしみにぃ~♪(^◇^;
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-03-15 09:45 | めも

プリン♪

そう、プリン♪

私は大好きです~(*^_^*)

特に安物のプリンが好きな私。。。。

プッチンプリンには目がないんですよ~

そりゃ~高物のぷりんちゃんもおいしいんですよぉ!!

でもね、手軽かつすぐ手に入るのがいいところ。
いつでも食べれますから(*^_^*)


そんななか、「島の隠れ家にて」の縞さんのブログで
ハッピープッチンプリンなるものがあることを知り、
どーしても食べたい!、見てみたいっておもって探してたんですが、
探せど、出会うことが出来ず・・・

先日ようやく、ゲットできました~(o^-')b

e0036717_22344066.jpg


wiiと並べてみました~
(引っ越し中の画像のため後ろにダンボールがありますが・・・(^◇^;)

昔に、「デカプッチンプリン」というものがあったけど、
これは、たても横も大きい!

食べ応えありそうや~とおもったんですが、

うち、パパさんもプリン好きだったりするので、
1人で食べるのには心が痛くなったので
帰りをまって、一緒に食しました~

さすがに2つ買う勇気はありませんでしたからね(爆)

こちらは高ものです。。。。(*≧m≦*)クククク 
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-03-11 22:44 | めも

こんなもの作ってます。

e0036717_9474423.jpg


最近このブログって
趣旨を反して全然ハンドメイドがUPされてない気がして、
小物だけどUPしてみたよ。

毎夜編んでる小さなお花ちゃんたち。。。

このままゴムをつけてもかわいいし、
小物を作るときに使おうか。。。なんて考えつつ(*^_^*)

大きなものを作ることは、気分が乗らない時には
こういう小さいものを作りためています♪


ただ、同じ編み図なのに
なぜか大きさが違うのよね~(^◇^;
編み加減なんだろうけど、うまく行かないものだわぁ~

そういえば、引っ越しで、わたしのおっちょこちょい
発覚しました。。

おっちょこちょいな私を知りたい(?)方はこちら。。。(苦笑)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-03-09 09:50 | こもの

GIFT BOXさんへ・・・



先日お伝えした「ちょっととくべつ展」の納品に
GIFT BOXさんへ行ってきました♪


先客にケビンのママさんさえさんがいらしていて
一緒にゆず茶をのみつつ(←Piさんが入れてくれたのですぅ~♪)
お店のお手伝いなどなど。。。。

e0036717_9143732.jpg


話も盛り上がり、途中でoocoさんも来られて
又盛り上がり・・・・
1時間半、あっという間に過ぎていきました~(笑)

こども達のバスの時間があるので
早々に退散しちゃったんですがね~
ん~もっと時間がほしぃ~\(>◇<)/

楽しい時間をありがとうございました~(*^_^*)

さて、今回はこんなものを購入です。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-03-07 09:24 | こもの