handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すっかりUPするのが遅くなってごめんなさい!

最近学校行事や習い事でばたばたしていて
PCに長く向き合える時間がなくってソーイングUP、すっかりご無沙汰になってた次第です。(^◇^;


そして、パフ3作目ですが、ちょっと胸に切り替えがあるタイプになります。

e0036717_8424672.jpg


More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-06-30 09:10 | こどもふく

ちいさいおきゃくさま

すっかりご無沙汰しておりました。
ちょっとした、出来事がありなかなかこれずにいました。

先週の金曜日に小さなお客様がうちにきました。

長いよ。。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-06-24 21:26 | めも
一度書いたのに送信できんかった。。。(涙)
2度目だよぉ。。。なんで??(^◇^;

娘用にルシェルシュさんのアームパフカーディガン130を作りました。

これから梅雨時期、肌寒い時なんかに最適かしら?
やわらかい生地で作ろうとおもいまして。。。

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-06-08 10:43 | こどもふく
e0036717_11201942.jpg

又もパフT
今度はルシェルシュさんのスタンダードカットソーからです。







130の割には小さめ?って思うほど首もとが小さい感じ。
両肩スナップなので頭ははいるんだろう。。と思いつつ作っていきました。

これも又かわいい感じ。前回のよりぴたっとしてるかな?



e0036717_11161056.jpg


タグ、すごいお気に入りで使えなかったもの。
でもどこで買ったのかわすれてるし。。(苦笑)

くまちゃんは、永遠に不滅やわぁ~♪(爆)


生地:C&S(スクラップセットから)
 
パターン:ルシェルシュ

パフTの比較をしてみたいな~とおもってるんですが、もう1パターン作ってる最中ですので
そっちが出来上がり次第比較してみたいと思います(*^_^*)

いつものです。。。(笑)着用つき
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-06-02 23:07 | こどもふく