handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0036717_19233055.jpg



みんなよく作られてて、絶賛されている
hibiさんんのタートルフードを作ってみました。
(バックが畳でもうしわけない。。(^◇^;)

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-01-18 19:30 | こどもふく


e0036717_0591637.jpg
あけましておめでとうございます。





年末、みなさん忙しくすごされたことと思います。


私はといえば・・・昨日は、おせち料理作りにあけくれましたが、お昼ごろにはたき物等全て終了し、
珍しく夜はテレビを見ながら、ゆっくりした時間がすごせました。


今日は、お昼頃からみんなでご飯を食べゆっくりさせてもらいましたよぉ。(*^_^*)

うちは、1月1日の0時にみんなでおめでとうの挨拶&お節やお雑煮を食べるので
元旦は、朝昼兼用になるのです。

今年の目標。。。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-01-02 00:55 | めも