handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

おひさしぶりです。

久々にブログを更新(笑)

元気にしています。

去年の11月には、新しい委託先が決まったり、
今年の2月には、ネットのお友達がイベント参加するとのことで
便乗させていただいたりと忙しい日々をすごしておりました。

作ったもので、写真にとって無いものもあったりするので
撮ったものだけUPしていきます。

More
[PR]
# by sion0616runa1229 | 2012-03-20 00:52 | 委託

パールのネックレス

パールのネックレス。

e0036717_8525254.jpg


自分で作れるだろうと思って、家にあったテグスとパールのビーズで作ってみました。

ただ単に、通すだけなので簡単!
e0036717_8533333.jpg


パールのビーズも確か100金のものだったような。。。
なので、お値段も300円ほどかな?

少し重めになったけど、気に入ったものが出来た。


今度お出掛けする時につけていこ~っと♪
e0036717_8535957.jpg

[PR]
# by sion0616runa1229 | 2011-10-21 08:54 | こもの

プレゼント用に。。

プレゼント用のポンチョになります。

e0036717_11431830.jpg


More
[PR]
# by sion0616runa1229 | 2011-10-16 11:47 | おとなふく

9月納品

e0036717_1116866.jpg




おひさしぶりです。
(毎回のご挨拶になりつつあるなぁ。)
9月の末に納品したもののUPです。
いつもながら遅いUPになっちゃってますが、よろしければごらんください。

More
[PR]
# by sion0616runa1229 | 2011-10-10 20:27 | 委託

7月納品物・・

6月末に委託先のオーナーさんと一緒に、雑貨イベントに行ってきました。


すっかりテンションUPで
「がんばって色々作りたいな~」と思っていたのに。

作りたいものが沢山ありすぎて、
頭をぐるぐるしすぎて・・・逆に作れない・・・(悩)


作りたいのに作れないのは、本当に辛い。



で、とりあえず7月末にゴム系を納品しました。

ごらんいただければうれしいです。



e0036717_2250079.jpg


More
[PR]
# by sion0616runa1229 | 2011-07-30 00:16 | 委託