handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

タグ:カウプレ ( 4 ) タグの人気記事

福来る。。。。

e0036717_2136634.jpg

crown casQuetteのkajuuさんの5000hit カウプレに見事当選しました~♪


家を留守がちにしていて、手元に届いたのが月曜日!
心配をかけてしまったみたいでkajuuさん、ホントごめんなさいぃ!llllll(-ω-;)llllll

とういうことでお披露目します☆

ラッピング赤い包装紙が、かわいかった~♪

中身は、こちらをごらんくださいね~(*^_^*)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-12-21 09:40 | ぷれぜんと

レターセット♪

toho の トコトコ部のtohoさんの
20000HITのカウプレに当たっちゃいました♪

tohoさんが作られる消しゴムはんこはとっても小さくて精密なんです!
このレターセット、どれくらいの大きさかと、もうしますと。。。。

e0036717_10173182.jpg



こんなんなんですよ!!
ただ、ただ唖然です!
これだけ小さいものをつくれるのか??っておもっちゃったのは、私だけでしょうか?
(きっとみんなそう思うよね??ね??)

実際手にしてみて、ホント精巧、かつ、仕事が細かいです~
あぁ~こういうの作れたら楽しいだろうなぁ~
私には無理だろうけど。。。(苦笑)

おまけにシールまで頂いちゃいました(≧▽≦)

e0036717_10192383.jpg


ブログの方ではもっとすごい&きゅーとで、
かわいい作品が一杯ならんでますぅ~

是非覗きにいってみてくださいね♪


とりあえずは大事に飾っておきます(*^_^*)

tohoさん、本当に、ほんとうに、ありがとうございました~♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-12-12 10:20 | ぷれぜんと

幸せ気分♪

素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)
e0036717_2344653.jpg

先日soeur*2さん
100000カウントのカウプレに当選しまして、今日それが届いたのです!
(雨の中、郵便屋さんありがとう~!)

mariさんとtomoさんの2人の姉妹で製作されている作家さんなのです。
とっても素敵なHPなので覗き見しにいってくださいね~
私の憧れの方達です(*^_^*)

e0036717_23454826.jpg
到着したものですが~
「1週間のハンカチ」で7枚のハンカチなのです!!
贅沢だとおもいませんか??
あとね、刺繍がとってもかわいくて繊細!!(≧▽≦)
もぉ、もったいなくてつかえませんよぉ~!

写真がうまく撮れずごめんなさい!
腕がないので、これでも何度も撮りなおしたんですが・・(^◇^;
右から「バラ」上「ひつじ」「かぎ」「手紙」下「リボン」「ちょうちょ」「らふらんす?」になります。

soeur*2さん、本当にありがとうございました!
大切に使わせてもらいます~♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-09-13 23:52 | ぷれぜんと

カウプレ当選発表~♪

カウプレにご応募いただきありがとうございました~

すべてのコサージュにエントリーがあり、ほっとしています♪

え~23名様のエントリーを頂きました!!(*^_^*)
皆様、これを機会に今まで以上に仲良くしてくださいぃ☆

では!発表です!!
e0036717_9475643.gif


ドキドキする?(*≧m≦*)クククク 
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-09-06 16:46