handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

タグ:トップス ( 64 ) タグの人気記事

9月納品

e0036717_1116866.jpg




おひさしぶりです。
(毎回のご挨拶になりつつあるなぁ。)
9月の末に納品したもののUPです。
いつもながら遅いUPになっちゃってますが、よろしければごらんください。

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-10-10 20:27 | 委託

3月分の委託商品

ボーダーワンピ
e0036717_1081775.jpg

ソレイユさんのボックスにはいっていた
花柄のバイヤスを使いました。
e0036717_1083958.jpg



パターン wildberry
生地: リックラック



ほかにも。。。

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-03-30 10:07 | 委託

2月納品分

もう2月も終わりですが、
納品の方は、2月分として発送済みです。




今回は子供用2点
大人用2点納品しました。




e0036717_1022578.jpg


More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-02-26 15:28 | 委託
e0036717_21175573.jpg

カーディガンをダンボールニットで作りました。

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-02-07 21:29 | 委託

1月分納品分

あれ?12月分は?


画像を探したんですが・・・写真を撮らずに納品しちゃったみたいで
影も形もありませんでした~(ガーン)


気を取り直して、1月分UPします~★
e0036717_21154194.gif

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-02-07 16:35 | 委託

先週納品分(10月分)

ご無沙汰しております。
最近納品のUPばかりですが、色々作ったりお出かけしたりしております。


とりあえず、先週納品したものを。。。


e0036717_21273621.jpg

ウールガーゼのワンピ

e0036717_21424814.jpg


後はリボンでむすびます。

シンプルだけど、着まわしは、ききそうですね♪



e0036717_21433156.jpg

こちらはhibiさんのボレロカーディガン
大人用Mサイズです。

少し大きめなので、”だぼ”っと着ていただく形です。
流行のノルディック柄になります。


e0036717_21485434.jpg

お子様用に・・・サイズは130センチ
花柄の接結で作りました。

このパターン、大人の方も着れます。

私は去年作った娘のものでためしたのですが、
短めボレロで、結構かわいく着れました。(笑)


後は、シンプルなフリルストールです。
e0036717_21554142.jpg


画像がわかりづらいですね・・(^◇^;



他にもコロリンくまちゃんストラップを納品しました~


納品先:Natural Style Slow さん
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-10-10 21:49 | 委託

9月の納品

9月の納品物です。

130センチのワンピース
袖部分できりかえがしてあります。
わかりにくいですが、ギャザーがよっているので
ふんわりしたお袖になってます。

e0036717_19574924.jpg


綿麻素材です。
インにタートルを着てもらって
秋冬でも重ね着OKな感じです。
真冬はちょっとつらいかなぁ。。


e0036717_2019282.jpg



紺のチェックになります。


肩ひもがリボンですので
脱ぎ着しやすいですよ。


ラフティートップ。
e0036717_19591119.jpg


大人用でFサイズ
カーキー色のスカラップ生地でつくってみました。

e0036717_20183812.jpg


とってもかわいく仕上がってます。
だぼっとした感じになるので重ね着してもらうとかわいいですね。
チェニックなんかにあわせてもいいかも。





あと大人服1点
フリルストールも納品しています。
(フリルストールは写真取るの忘れました・。・・)

説明だけになりますが。。
起毛のダブルガーゼで作りました。
小さいドット柄と無地の2点
お色はブラウンです。

これからの時期活躍してくれそうですね(o^-')b


ダブルガーゼのフリルストール2点も納品済みです。
こちらは、ブランチェックとブラックチェックになります。
肌触りがいいので、おすすめです☆


委託先:Natural Style Slow さん
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-09-16 20:22 | 委託
自分用に作ってみました~
沢山の方が作ってて、今年こそつくるぞ~!と重い腰を上げてみましたが、
結構簡単だったので、拍子抜けしちゃった。。(^◇^;
e0036717_2252832.jpg


パターン丈より15センチ長くして、
袖部分は紐を通しませんでした。

だって、邪魔になりそうだし。。(爆)


練習用に作ったので
次は本番、がんばろうかな~☆

でもでも、

前リボンもなくして開きなしにして、丈はもう少し短め。
前ヨークを少し降ろしてみようと思ったりするので
安い生地でもう1度かな。

うまくできるかな。。。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-06-20 22:42 | おとなふく
6月の納品先になります。
大阪寝屋川市にある「Happy *Time」さんです。


実は4月にもイベント作家として商品の方をおかせていただきました。
6月にもおかせていただけることになってホントうれしいです~

Happy *Timeさんに納品させていただきました
商品を紹介させていただきますね。
『5th Anniversary』ということで5周年記念になるそうです~

e0036717_2394411.jpg


ワンピース130センチ。
私の作る定番リボンをコサージュピンでおめかししてみました。
ラベンダーの細ボーダーを使ってかわいくシンプルに仕上げてみました。
チェックの包みボタンを2つつけておりますが、
ボタン仕様ではなくスナップボタンになっておりますので
お子様にも簡単に脱ぎ着していただけると思います。

e0036717_2310561.jpg


キャミソールワンピ 140センチ
少し大きいお子様のキャミソールワンピです。
薄手で透けますが、シンプルですのでINに
Tシャツやワンピース、キャミソールなど重ね着に重宝する1品だと思います。
お色もホワイトですが、地に織り模様があるためかわいく仕上がっております。

e0036717_23103318.jpg


他に定番のリボン髪ゴム
e0036717_23105299.jpg

バックなどなど。。
是非お近くの方は足を運んでみにいってくださいませ~

Happy *Timeさんブログ
http://blog.livedoor.jp/happy_time0608/
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-06-05 20:23 | 委託

むすめのを。。。

あまり変わり栄えしない画像続きですが。。


e0036717_23234130.jpg


(バック画像にしてみました(笑)

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-02-13 23:24 | こどもふく