handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

タグ:ワンピ ( 20 ) タグの人気記事

ワンピース

ダブルガーゼでつくりました、ワンピース。

e0036717_8473296.jpg


久々につくったので3日もかかって完成。。。

やはり気がのってないのがよくわかるんだよなぁ。。

でも、そろそろ作り始めないと、今月分間に合わないし。



地味な感じだったので、取り外しできるように作ってみた。



e0036717_8492056.jpg


けど、地味感はいなめない。。。か。。。(爆)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-04-14 08:49 | 委託

3月分の委託商品

ボーダーワンピ
e0036717_1081775.jpg

ソレイユさんのボックスにはいっていた
花柄のバイヤスを使いました。
e0036717_1083958.jpg



パターン wildberry
生地: リックラック



ほかにも。。。

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-03-30 10:07 | 委託

Tシャツワンピ

委託用に作った時に、自分の分も試作で作ってみました。
e0036717_1061067.jpg

[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-03-05 10:06 | おとなふく

2月納品分

もう2月も終わりですが、
納品の方は、2月分として発送済みです。




今回は子供用2点
大人用2点納品しました。




e0036717_1022578.jpg


More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-02-26 15:28 | 委託

1月分納品分

あれ?12月分は?


画像を探したんですが・・・写真を撮らずに納品しちゃったみたいで
影も形もありませんでした~(ガーン)


気を取り直して、1月分UPします~★
e0036717_21154194.gif

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-02-07 16:35 | 委託

大人用になります。

↓の子供用のキャミすぐ売れちゃったみたいで
うれしい悲鳴!
大人用もほしい!とのことで
急いでつくってみました。

夏用になりますがごらんくださいね。


e0036717_14181137.jpg


ブラウンのドットになります。
生地はリップルなので
1枚でもOK~☆

肌触りもよくてさらっとした感じになると思います。



もう1つ
e0036717_14183212.jpg


こちらもキャミワンピ。
方紐調節ができますので
(上のもできますよ!)
ある程度の長さの調節ができます。

避暑地なんかでも着ていただけるといいかな~とおもいます。




Vネックチェニックワンピ
e0036717_14185355.jpg


これも子供用で以前作りました。
生地にレースやピンタックがあしらってあるので
かわいらしい感じに仕上がってます。
色はクリーム。

e0036717_14191960.jpg


少し透け感があるので
ブラトップキャミなど、INにきていただけるといいかな。
パンツとの相性もよさそうです。


お店の紹介を忘れていたので
ご紹介させてくださいね!

とっても小さい自宅ショップです。
Natural Style Slow 北葛城郡上牧町上牧3109-1

とってもかわいらしいお家の1室をお店にされているショップです。
ネット販売などはありませんが、
近くに行く際には足を伸ばされてみてくださいね。(*^_^*)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-07-27 16:44 | 委託
お友達のお子さんにマキシティアードスカートを作ってみました。

e0036717_2294331.jpg


もう中学生で155センチくらいはある女の子なので
大人のsサイズくらいで作ってみました。

といっても、長さと脇部分を変えたくらい
両脇1センチつめました。

胸にゴムを入れているので
そのあたりが不安材料なんですがね。。
(成長期なので胸囲がわからなかったのです。。)

あと、流行なのでコレを作ったけど、着てくれるかな?という
心配もありますわぁ。。(^◇^;

気に入ってくれるといいな(*^_^*)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-06-27 22:10 | ぷれぜんと
6月の納品先になります。
大阪寝屋川市にある「Happy *Time」さんです。


実は4月にもイベント作家として商品の方をおかせていただきました。
6月にもおかせていただけることになってホントうれしいです~

Happy *Timeさんに納品させていただきました
商品を紹介させていただきますね。
『5th Anniversary』ということで5周年記念になるそうです~

e0036717_2394411.jpg


ワンピース130センチ。
私の作る定番リボンをコサージュピンでおめかししてみました。
ラベンダーの細ボーダーを使ってかわいくシンプルに仕上げてみました。
チェックの包みボタンを2つつけておりますが、
ボタン仕様ではなくスナップボタンになっておりますので
お子様にも簡単に脱ぎ着していただけると思います。

e0036717_2310561.jpg


キャミソールワンピ 140センチ
少し大きいお子様のキャミソールワンピです。
薄手で透けますが、シンプルですのでINに
Tシャツやワンピース、キャミソールなど重ね着に重宝する1品だと思います。
お色もホワイトですが、地に織り模様があるためかわいく仕上がっております。

e0036717_23103318.jpg


他に定番のリボン髪ゴム
e0036717_23105299.jpg

バックなどなど。。
是非お近くの方は足を運んでみにいってくださいませ~

Happy *Timeさんブログ
http://blog.livedoor.jp/happy_time0608/
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-06-05 20:23 | 委託

お洋服など・・・

いつもお世話になっている、goofy  ramuさんへの品物が出来上がりました(*^_^*)

今回の納品物は

conoriさんのオールドシックプル 、キャンディーワンピ 

小物は、体操服入れやシューズケース、お弁当袋、バックなど。



e0036717_138991.jpg


More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2009-09-15 13:21 | 委託
わたしものばかりですが。。(^◇^;
又性懲りもなくつくってしまいました。
スローワンピ(笑)

e0036717_11155559.jpg


これほんとにいいですよ~お勧めします(*^_^*)

通常より短め丈。(10センチほど)
長すぎるのが嫌いなもので。
(足捌きが上手ではないのよ。(^◇^;)

絶対ワンピとしては着ないとおもうしね。
(殺人的美脚ですわん~(笑)


この形でまだ作りたい~って思ってる自分がいるわぁ。
袖口かわゆいな~(。-_-。)ポッ

着用はこちら。。。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2009-03-24 11:18 | おとなふく