人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

2wayチュニック(120)

ALOHA hamangoyanのsatoさんの
2wayチュニックを2枚作りました。(*^_^*)


2wayチュニック(120)_e0036717_14413970.jpg


とってもかわいくて
後ろ前、どちらでもOKになっています。

(出先で撮ったので色々ぶら下がった状態ですが。。。(^◇^;)



2wayチュニック(120)_e0036717_14431624.jpg



うまく行ったら委託でも。。。と思ってたんですが、
V部分がうまく行かず撃沈です。。。(涙)
2wayチュニック(120)_e0036717_14425858.jpg



はさみ込んで縫うやり方が何度やってもうまくいかなかった。llllll(-ω-;)llllll


2wayチュニック(120)_e0036717_14433983.jpg


ギャザーが前後ろに入るので薄い布の方が
ギャザーがきれいにでますね~

パッチの方は厚みが出て難しかった。


でも着用はめちゃかわいいです。


スナップボタンは「マーガレット」を使いました。
2wayチュニック(120)_e0036717_14441733.jpg


又、気がむいたら作るかもしれない。。。(苦笑)
by sion0616runa1229 | 2009-08-10 14:45 | こどもふく