人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

夏休みも・・・

夏休みも・・・_e0036717_1032505.jpg

夏休みも今日で終わり。

毎年思うのだけど、始まるまでは長いな~と思い
終わってしまうと短かったと感じます。(*^_^*)


夏休み中、色々遊びに行きました。
















子供達は空手の合宿から始まり
その後、息子だけ「一休さん体験」に2泊3日で行ったりと
出だしは子供達のみの予定でした。
夏休みも・・・_e0036717_9394779.jpg


8月には
夏のイベント、ヤングピープルズコンサートVol.11 「トランペットを吹き鳴らせ!!2009」」
去年も参加しましたが、今年も子供も楽しめるコンサート内容でした。
今年も佐渡さんのネスレ姿をみましたよ(笑)
夏休みも・・・_e0036717_9421081.jpg



インスタントラーメン発明記念館に行って
マイカップヌードル・ファクトリー、チキンラーメン手作り体験をしました。

夏休みも・・・_e0036717_10193594.jpg


チキンラーメン手作り体験は初めてだったので
(予約がなかなか取れないんですよ(*^_^*)
親子共々楽しんで作って来ました。



盆にはむすめだけ私の実家へお泊り。。。
1人なった息子はとても静かでした。(笑)



金魚すくい大会にも参加!
今年で4回目になりますが、初めて2回戦進出しました~
夏休みも・・・_e0036717_10222098.jpg


1回戦で11匹(パパ5匹、息子2匹、娘4匹)なかなか好調の出だしでしたが、
2回戦では苦戦!!5匹の結果でした。

2回戦では20匹くらい取れないと3回戦には行けないんですよ~
なかなか難しいです。(^◇^;



福山くん(福山雅治)のコンサートにも行ってきました。(*^_^*)
親のみの参加、子達はバーちゃんとお留守番でした(笑)

夏休みも・・・_e0036717_1024922.jpg
夏休みも・・・_e0036717_10243976.jpg

2階席からでしたが、上下白の衣装だったのでばっちり確認できましたよ(≧▽≦)
あっという間の3時間。。。


最終は東京&ディズニーですね。
昨日の朝帰ってきてばかりで、まだ余韻ありですが~
今回は1日目を東京観光にしたので、色々なところへ行ってきました。

東京タワーとお台場など回ってきました。

夏休みも・・・_e0036717_10254198.jpg



もちろんパパさんの目的は「ガンダム」ですが。。(^◇^;
夏休みも・・・_e0036717_10263796.jpg



ディズニーランド、シーともに人はすごかったです~(^◇^;


アトラクションも沢山乗れたし、
ランドではキャラクターに沢山会えました。


夏休みも・・・_e0036717_10301172.jpg

クラリスと・・・(*^_^*)


夏休みも・・・_e0036717_10312083.jpg

こんな人にも。。(笑)



夏休みも・・・_e0036717_10351613.jpg
今回はダッフィーに逢えた(*^_^*)


又行きたいな~
by sion0616runa1229 | 2009-08-31 10:36 | おでかけ