人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

フリフリキャミ♪

娘用にCandy Flossさんの
フリフリキャミを作ってみました。

フリフリキャミ♪_e0036717_11135424.jpg


ここのパターン、女の子用としてはかわいいものが多くて
心をくすぐられます~053.gif


かわいいわ~と購入後すぐ裁断したんですが、

段々になってる分、裁断した後
どこのパーツかわからなくならないようにするのが大変!

いつもは大概、同じものを2つ作るのですが
コレは断念しちゃいました~

おまけに、裁断ミスで生地が足りなくなっちゃったし。。。llllll(-ω-;)llllllガーン

苦肉の策で段違いで、色あいがあったワッフル生地を使いました。
フリフリキャミ♪_e0036717_11112378.jpg




前からだとこんな感じ。。。

フリフリキャミ♪_e0036717_11114572.jpg


前歯が抜けてるのでなんとも間抜けな感じですが。。(爆)


パターン:Candy Floss
生地:ソレイユ(福箱より) ワッフル生地(購入先忘れました。。)
by sion0616runa1229 | 2009-09-07 11:14 | こどもふく