人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

お洋服など・・・

いつもお世話になっている、goofy  ramuさんへの品物が出来上がりました(*^_^*)

今回の納品物は

conoriさんのオールドシックプル 、キャンディーワンピ 

小物は、体操服入れやシューズケース、お弁当袋、バックなど。



お洋服など・・・_e0036717_138991.jpg




conoriさんのパターン
ホント素敵で毎回作るたび
「ええわ~053.gif」と思えるものばかり。

今回の「オールドシックプル」はチェニック丈になっていて
これからの季節はタートルなどインに着てもらえるようにと思って製作しました。
お洋服など・・・_e0036717_1373185.jpg


キャンディーワンピの方もワンピ丈には少し短いタイプですが、
ジーンズなどにも合わせやすいように色的にも大人しめ(?)のものを使っています。
お洋服など・・・_e0036717_1374468.jpg


キャンディーの方は自分用にも作ったんですが、後ほど又ご紹介します~(o^-')b


体操服入れはちょっと趣向をこらして
もち手を付けてみました。
洗濯の時や普通にたたんでいる時に邪魔にならないように考慮しています。


お洋服など・・・_e0036717_13113073.jpg


私の商品は「ぽむ」の方に掲載されています~♪
かわいい手作り雑貨がてんこ盛りのお店です~
一度のぞいてみてくださいね(*^_^*)

お洋服など・・・_e0036717_13153656.gif

by sion0616runa1229 | 2009-09-15 13:21 | 委託