人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

LOVEキャス(帽子)委託用

既に納品済みですが。。。
LOVEキャスを作りました。


LOVEキャス(帽子)委託用_e0036717_15425241.jpg


ひまわりのようなイエロー☆



毎年沢山作りますが、今年も。。。


子供さん用に委託品として作成しました。

お花をつけるのは定番ですが、
今回は、

ボンボンをつけてみたり。。。。



LOVEキャス(帽子)委託用_e0036717_15433189.jpg


男の子にもいいような仕様にしています。(*^_^*)


又この糸かわいいんですよ、

段染めで、防菌防臭効果があるんです!
(いや、頭がくさくなるとかそいういうのではないのですが。。。(^◇^;)

アクリルなので
洗濯機でも洗えるし
(ネットにはいれてね!)

穴があいてるけど、あったかいんですよね~


LOVEキャス(帽子)委託用_e0036717_15435371.jpg


LOVEキャス(帽子)委託用_e0036717_16144230.jpg


大き目をカブって耳までかくすもよし!
(後とたぶっとさせると、又かわいい☆)


5色の展開です
(ピンクはうれちゃったみたいです。。すみません!(^◇^;)


あとは90センチ用のベストで。
これかわいいぃ~☆
LOVEキャス(帽子)委託用_e0036717_1616615.jpg


リバーシブルではないんですが、
(ボタンの位置が表のみなのです。)
裏生地かわいいんですよ~

特に迷彩柄は☆がついてる~
ふふふ。。。自己満足ですな~。。(^◇^;

しかし90センチって小さくてかわいい。
今は120~140くらいを子供達に作っているので
久々こんなに小さな大きさを作りました。

こんな小さかったんやね~。。。っと実感ですな。(*^_^*)

娘用に120センチも型紙切ったんですが、
大きかったので布がたりん。。。llllll(-ω-;)llllllガーン

布注文するかな。。(爆)



委託先:goofy  ramu♪さん
ぽむに私の商品はあります~♪


次回の納品は、ストラップ予定&エコたわしの予定。

がんばって編みあみしてますので。。(*^_^*)
by sion0616runa1229 | 2009-12-09 16:22 | 委託