人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

初ストラップ

編み編み続きます。。

初ストラップ_e0036717_22401151.jpg




編みぐるみのくまとうさぎちゃん。

ストラップにしてみました。

うむ。。。できはどうですかな。。(笑)

1つ大きすぎたので
コサージュピンをつけてみました。

初ストラップ_e0036717_22395023.jpg


こっちは愛らしい顔で結構お気に入りだったの。
お嫁に出すのが嫌だったわ。。。(苦笑)



あとエコたわしを作ってみました。


初ストラップ_e0036717_22414528.jpg

↓で作った帽子と同じ糸です。
やっぱりかわいいなぁ。この糸。

色をあわせてみたり、単色でもつくってみたけど、
どっちもお気に入りです。
自宅用にも作っちゃったよ(≧▽≦)

大き目のも2つつくってみたので
台所だけじゃなくて浴室にもいいかな?とおもって(*^_^*)


私はエコたわし愛好者なので、ホントおすすめします!
(結構使い出して長いんですよ!)

もともと手あれがひどくって
手湿疹だったのが、エコたわしとゴム手袋で完治しました。
洗剤を使う時だけゴム手袋を使用してます。


簡単な油汚れは洗剤なしでOKですよ(*^_^*)



本日発送。。。
明日くらいにはつくかな?


goofy  ramuさん



いつもお世話になってる委託のお店です。

こちらのぽむに商品を置かせていただいています。
by sion0616runa1229 | 2009-12-11 22:47 | 委託