人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

6月納品先。「Happy *Time」さん

6月の納品先になります。
大阪寝屋川市にある「Happy *Time」さんです。


実は4月にもイベント作家として商品の方をおかせていただきました。
6月にもおかせていただけることになってホントうれしいです~

Happy *Timeさんに納品させていただきました
商品を紹介させていただきますね。
『5th Anniversary』ということで5周年記念になるそうです~

6月納品先。「Happy *Time」さん_e0036717_2394411.jpg


ワンピース130センチ。
私の作る定番リボンをコサージュピンでおめかししてみました。
ラベンダーの細ボーダーを使ってかわいくシンプルに仕上げてみました。
チェックの包みボタンを2つつけておりますが、
ボタン仕様ではなくスナップボタンになっておりますので
お子様にも簡単に脱ぎ着していただけると思います。

6月納品先。「Happy *Time」さん_e0036717_2310561.jpg


キャミソールワンピ 140センチ
少し大きいお子様のキャミソールワンピです。
薄手で透けますが、シンプルですのでINに
Tシャツやワンピース、キャミソールなど重ね着に重宝する1品だと思います。
お色もホワイトですが、地に織り模様があるためかわいく仕上がっております。

6月納品先。「Happy *Time」さん_e0036717_23103318.jpg


他に定番のリボン髪ゴム
6月納品先。「Happy *Time」さん_e0036717_23105299.jpg

バックなどなど。。
是非お近くの方は足を運んでみにいってくださいませ~

Happy *Timeさんブログ
http://blog.livedoor.jp/happy_time0608/
by sion0616runa1229 | 2010-06-05 20:23 | 委託