人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

夏休みの旅行記録。。。(IN シェフミッキー)

最終日はTDLのことを。。
っとその前に、今回、アンバサに宿泊したので
朝食にシェフミッキーをお願いしていました。


サインするミッキー☆
夏休みの旅行記録。。。(IN シェフミッキー)_e0036717_2218378.jpg






前回から何年ぶりだろうね~というくらい前だし、
その頃は子供達も小さかったので
今回はみんな、テンション高め!

ミッキー、ミニー、ドナルド、チップ&ディールに逢うことが出来ました。

ここからはフォトにて。。

夏休みの旅行記録。。。(IN シェフミッキー)_e0036717_22174568.jpg
夏休みの旅行記録。。。(IN シェフミッキー)_e0036717_2218166.jpg
夏休みの旅行記録。。。(IN シェフミッキー)_e0036717_22181256.jpg




ミッキーのパンケーキ、おいしかったです





ちなみに、みんなに「 iPhone でもとらせて~」と
パパがお願いしてたのですが、
チップ&ディールだけ、近寄りすぎて鼻だけ画像。。

いたずら大好きのチップ&ディールなので
どんどん近づいてくるんですよ~
又それもかわいい☆

パパは後でその画像を見つつ
「なんで鼻だけ。。。(涙)」と
テンションさがってましたが・・・(笑)



ちなみに、アンバサダは10周年記念だそうで、
あちこちに10周年にちなんだものがありましたよ~
by sion0616runa1229 | 2010-09-10 22:19 | おでかけ