人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

9月の納品

9月の納品物です。

130センチのワンピース
袖部分できりかえがしてあります。
わかりにくいですが、ギャザーがよっているので
ふんわりしたお袖になってます。

9月の納品_e0036717_19574924.jpg


綿麻素材です。
インにタートルを着てもらって
秋冬でも重ね着OKな感じです。
真冬はちょっとつらいかなぁ。。


9月の納品_e0036717_2019282.jpg



紺のチェックになります。


肩ひもがリボンですので
脱ぎ着しやすいですよ。


ラフティートップ。
9月の納品_e0036717_19591119.jpg


大人用でFサイズ
カーキー色のスカラップ生地でつくってみました。

9月の納品_e0036717_20183812.jpg


とってもかわいく仕上がってます。
だぼっとした感じになるので重ね着してもらうとかわいいですね。
チェニックなんかにあわせてもいいかも。





あと大人服1点
フリルストールも納品しています。
(フリルストールは写真取るの忘れました・。・・)

説明だけになりますが。。
起毛のダブルガーゼで作りました。
小さいドット柄と無地の2点
お色はブラウンです。

これからの時期活躍してくれそうですね(o^-')b


ダブルガーゼのフリルストール2点も納品済みです。
こちらは、ブランチェックとブラックチェックになります。
肌触りがいいので、おすすめです☆


委託先:Natural Style Slow さん
by sion0616runa1229 | 2010-09-16 20:22 | 委託