人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

先週納品分(10月分)

ご無沙汰しております。
最近納品のUPばかりですが、色々作ったりお出かけしたりしております。


とりあえず、先週納品したものを。。。


先週納品分(10月分)_e0036717_21273621.jpg

ウールガーゼのワンピ

先週納品分(10月分)_e0036717_21424814.jpg


後はリボンでむすびます。

シンプルだけど、着まわしは、ききそうですね♪



先週納品分(10月分)_e0036717_21433156.jpg

こちらはhibiさんのボレロカーディガン
大人用Mサイズです。

少し大きめなので、”だぼ”っと着ていただく形です。
流行のノルディック柄になります。


先週納品分(10月分)_e0036717_21485434.jpg

お子様用に・・・サイズは130センチ
花柄の接結で作りました。

このパターン、大人の方も着れます。

私は去年作った娘のものでためしたのですが、
短めボレロで、結構かわいく着れました。(笑)


後は、シンプルなフリルストールです。
先週納品分(10月分)_e0036717_21554142.jpg


画像がわかりづらいですね・・(^◇^;



他にもコロリンくまちゃんストラップを納品しました~


納品先:Natural Style Slow さん
by sion0616runa1229 | 2010-10-10 21:49 | 委託