人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

1月分納品分

あれ?12月分は?


画像を探したんですが・・・写真を撮らずに納品しちゃったみたいで
影も形もありませんでした~(ガーン)


気を取り直して、1月分UPします~★
1月分納品分_e0036717_21154194.gif



1月分納品分_e0036717_15265814.jpg


男の子用ベスト。

昨日UPしたものとほぼ変わりませんが、きちっと130のものです。


パッチポケットをつけて。。。

1月分納品分_e0036717_1528321.jpg


少し違うところは、バックに星柄のキルトニットをもってきました。
これかわいいです~★



1月分納品分_e0036717_15291316.jpg

MANALOLEさんのオリジナル・リボンキルト・ショコラⅡ で
hibi+さんのラグランプルオーバー 130

ポケットはつけずノーマルにしてみました。


リボン柄がかわいい~
ふわふわしていて肌触りもいいです~

色違いのいちごみるくも購入したんですが、
まだ形にせずまま眠ってます~

袖、襟部分はアランニットでかわゆく★
1月分納品分_e0036717_1530748.jpg




1月分納品分_e0036717_16331886.jpg


こちらは大人用。パフ袖です。
小花柄でかわいく
でも、地の色がグレーなので派手すぎずあわせやすいと思います。


画像が多くなりすぎるので、残りは次回。。。
by sion0616runa1229 | 2011-02-07 16:35 | 委託