人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

続きまして。。。(1月納品分)

続きまして。。。(1月納品分)_e0036717_21175573.jpg

カーディガンをダンボールニットで作りました。





これはだいぶ前から寝かせていた生地ですが、
お気に入りで今回ほぼ使い切り状態でした。

娘のジップアップもこれで作ったもんな~→★


続きまして。。。(1月納品分)_e0036717_21211786.jpg


袖がラッパのように開いているのでかわいいんですよね~



続きまして。。。(1月納品分)_e0036717_21215967.jpg


パンツ2種。

かぼちゃパンツより長めですそ部分を若干リブで縮めてみました。
柄がかわいいので何してもかわいいかも。。(笑)

ポケットを違う感じでつけてみましたが、どうでしょう?
続きまして。。。(1月納品分)_e0036717_2124288.jpg


続きまして。。。(1月納品分)_e0036717_21244521.jpg


春らしい感じの生地です。



続きまして。。。(1月納品分)_e0036717_21251736.jpg


同じ生地を使って子供用のパフチェニック。
ダンボールニットなので重ね着専用ですが、春先までいけそうです。
続きまして。。。(1月納品分)_e0036717_21263856.jpg




後はいつものリボンちゃん。
続きまして。。。(1月納品分)_e0036717_2127886.jpg


冬用として、真ん中ボアです。
かわいくしあがってますか?

以上で納品分終わりです~

2月の納品は、ぜんぜん作ってないので
今からがんばらないといけないんですが。。。
どうもやる気が出ないんですねぇ。。
布もたくさん買っちゃったので縫わないといけないのになぁ。。。


縫い縫いUPはもう少し続くとおもいます。
by sion0616runa1229 | 2011-02-07 21:29 | 委託