人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

2月納品分

もう2月も終わりですが、
納品の方は、2月分として発送済みです。




今回は子供用2点
大人用2点納品しました。




2月納品分_e0036717_1022578.jpg




子供用はドルマリンスリーブ。
110センチになります。

2月納品分_e0036717_104310.jpg


2月納品分_e0036717_1042283.jpg


シンプルにしたかったのでバテンレースをつけたホワイト

グレーは黒いバラのレースを胸につけました。


生地はトレーナーほどの厚みですので
春先までは着ていただけるかな~とおもってます。



2月納品分_e0036717_1031257.jpg



大人用はインナーワンピ
薄くなく厚みのない生地で作りました。



肌触りが最高なので、春先はインでスカート風にも着てもらえるし、
夏にはカーディガンを羽織って着ていただけます。


シンプルに仕上げた4点ですが、
使い勝手はよさそうかな?と。


今はシャツの製作中。

リネン混のものなので作りやすいです~

また作ったらUPします☆
by sion0616runa1229 | 2011-02-26 15:28 | 委託