人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

おたふく風邪その後。。。。。

今日娘をつれて病院へ検査結果を聞きに行って来ました~
結局、検査ではおたふくという結果はでなかったんです。
出始めだったからなのか、解らないんですが・・・・・

右側が腫れていたんですが、今度は左が腫れてきてるみたいです。(^-^;)
本人は、昨日の夕方くらいから元気全開だったのですが、
やはり夜泣きはします。
泣くたび「痛いね~大丈夫だよ~えらいね~」と励ましています。
痛がってるのを見るとほんと辛いですね。
娘が、これだけ痛がることも今まで無かったので余計なんですが。。。。。
コレも成長の過程、頑張れ、娘!がんばるぞ!ママ!!って感じです。

=================================
おたふく風邪その後。。。。。_e0036717_16373910.jpg






布:デニム風ニット(レンガ)
  
  赤ギンガム、茶ギンガム

パターン:RRTシャツ(120・100)








さて、連休前に作っていたものを少し。。。。。デニム風のニットで作ったタートルネックです。
お友達のご兄弟と息子におそろいで作ってみました。
この生地安いんですが、(1m250円!!)
洗濯しているうちにもろもろ毛玉が出来そうです(涙)
お兄ちゃん2人には首スナップにしてみました。
弟くんのはノーマルで。
前後がわかるようにポケットをつけたんですが、
弟君のだけ、間違えて後ろにポケットがついてます(^-^;)
あげてから気が付いた私・・・・・ドンくさすぎる・・・(涙)
by sion0616runa1229 | 2005-10-14 16:50 | こどもふく