人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

7月納品物・・

6月末に委託先のオーナーさんと一緒に、雑貨イベントに行ってきました。


すっかりテンションUPで
「がんばって色々作りたいな~」と思っていたのに。

作りたいものが沢山ありすぎて、
頭をぐるぐるしすぎて・・・逆に作れない・・・(悩)


作りたいのに作れないのは、本当に辛い。



で、とりあえず7月末にゴム系を納品しました。

ごらんいただければうれしいです。



7月納品物・・_e0036717_2250079.jpg










7月納品物・・_e0036717_22474013.jpg

沢山作った~って自分では思ってたんだけど、
写真にとると、そうでもないな。。。(汗)



7月納品物・・_e0036717_2249622.jpg

チェック系とレースをあわせたものや
ドット柄。

↓の形で初めてつくってみましたが、結構かわいく出来て
自分のもほしいな~(嫁にだしたくない!)と思った一品。

7月納品物・・_e0036717_22494086.jpg




7月納品物・・_e0036717_22511922.jpg





すべて、切りっぱなしでの作成ですので、使っていただくうちに
ほつれとか出てきて、かわいくなるんじゃないかな?とおもってます。(^^)

7月納品物・・_e0036717_22505599.jpg



ブルー系がスキ★


ピンクとかパープルとか作ってみたけど、乗って作ったのはブルーです。

やはり海の色は素敵★
大好きで落ち着く色やだなぁ。
by sion0616runa1229 | 2011-07-30 00:16 | 委託