人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

おそろいで。。。。

実は、去年つくったもの。
最近縫い縫いしたものが無いので
気に入っているものをちょっとUPしますね~♪

これは、TDLに行くのに急遽作ったものでした。
ちょうどこの時期に行ったんですよ~


そして、2人はおそろい♪これで迷子になっても大丈夫~♪

袖部分とすそ部分に無地をあわせて長Tをあわせているようにしました。
小鳥ニットかわいかった~
ハギレしか残ってないので
今年はポケットなんかにも使ってみたいなぁ。


この服を今年着せたところ娘はワンピースだった丈がちぇニックだけになっていて
スパッツかズボンを着せないと、とってもエッチくさくなっちゃいました。(笑
2人とも大きめだったのが今年は丁度よかったです!


↓の写真はTDCでとったものです~

おそろいで。。。。_e0036717_14840100.jpg


生地;RR(ことりニットだったか。。。わすれちゃいました(^◇^;
型紙:C&S(ボートネック)
by sion0616runa1229 | 2005-10-22 01:53 | こどもふく