人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

ユニバーサルスタジオへ!

日曜日、ユニバーサルスタジオへ行ってきました~
朝雨が降っていたので「無理かな?」と思っていたのですが、
天気予報を見ると昼から晴れになっていたので
雨がやんだ時点で家をでました。

USJには、年パスを持っているので、頻繁に行くのですが、
ハロゥインのイベントが来週末で終わるので、1度も見ていなかった私がリクエストしました。
(息子、娘、パパは3人で出かけて見ていたんですが・・・。)

今回の「ビートルジュースのホンテッド・ビート」にユンソナがゲストに出てたので
始まる1時間半前から場所取りをして待ってました~(^◇^;
この日、本当に人が多くてこれほど時間をかけて場所取りしたのは初めてでした。
去年とは違い、大きな山車はなくて人間(お化け?)のみだったのでちょっと不満かなぁ。
山車があった方が、おどろおどろしくてよかったんだけど。

そして、スヌーピーのマジカルショーも見ました~
おなじみのピーナツの面々が出てくるのとマジックが見れるので
子供たちは2回目だったにもかかわらず、すごく見入っていました。

あとは、エマージェンシⅡというのを見ました。
これは、路上でのショーだったのですが、
消防士や救急隊、警察官といった格好をした人たちの
アクション&お笑い(大阪独特の突っ込みなんか)が見れてとても楽しかったです。

子供たちが大好きな、スヌーピータウンへ行って残り時間をすごしました~

結局お昼前から入って出たのが7時くらいで3つのショーを見たくらいなのですが、
子供と行くといつもこんな感じで帰ってきます。

ユニバーサルスタジオへ!_e0036717_054561.gif

クリスマスツリーも出来ていました~
エルモかわゆい(*^_^*)
by sion0616runa1229 | 2005-10-24 15:58 | おでかけ