人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

フエルトが気になる。。。。

今日は、ひさしぶりに息子が登園しました~
いや~よかった。。。治ってくれて(^◇^;

そして、ひさびさに、近くにある御用達(?)の本屋へ行ってきました♪
本が大好きでとりあえず用も無いのに週3回は行ってしまいます(苦笑)

今日買ったのは「クライ・ムキの子供のパーカー&コート」
前回でた「クライ・ムキの子供服」も持っているのですが、
男の子ものも女の子ものも載っていてとてもお役に立っているのです~
なので、今回の新刊もほしいなぁ。。。っておもってたんですが、
今日めぐり合えました!(ぱちぱち)
ダッフルやピーコート作りたいです~♪

そして、もう1点
「フェルトで雑貨を作ったら」これは、たまたま見つけて一度してみたいな~と
思っていたので即購入。(笑)

昨日から、編み物と布を使って冬物の雑貨をつくっているのだけど、
毛糸をアップリケパンチャーをつかって、‘ザックザック‘してたんです
そんな折、見つけちゃったフエルト雑貨の本!
そして、その足で近くの手芸屋で羊毛ゲットしちゃいました(爆)

あぁ~今月は本だけでもたくさん買ってしまいました・・・・
布を買うのを自粛しても本だけはやめられません~


PS.ココアパック今日やってみましたよぉ~やっぱり肌が‘もちもち‘してる気がするんですよ!
  保湿あるのかも~♪(続行中♪)


フエルトが気になる。。。。_e0036717_0263591.jpg
by sion0616runa1229 | 2005-11-05 00:29 | めも