人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

リメイク♪

リメイク♪_e0036717_118720.gif
リメイクです。
何年か前にクルールさん接結ドットを使ってボートネックを作ったのですが、
あまり着なくてたんすの肥やしになっていたのです。
もったいないなぁ。。。と思いリメイクしてみました。
(生地が高かったんですよ~確か・・・・)

襟ぐりを大きく開けて、霜降りのミニうら毛でタートルを足してみました。
重ね着しているようにしてみたのですが、どうですか?
この形、polka dropsのものをまねてつくったのですが、
ぜんぜん違う形になっちゃった。(^◇^;

まぁ、これからの季節上に羽織ることがおおいので
着れるようになってよかったです。

作ってみたけど、似合わないなんてのがあちらこちらで
見受けられるのでこういう風にリメイクすると又違ったものになるようで
2度うれしいでス♪
by sion0616runa1229 | 2005-11-19 11:09 | おとなふく