人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

おそろしいほど・・・

お久しぶりです(^◇^;

実は、先週はいろいろと忙しいのと、娘&私が風邪引きだったので
PCからしばらく離れておりました~

思い出しながら少しずつ書いていこうと思います。

☆21日(月曜日)おそろしいほど・・・_e0036717_06316.gif

左上:紅葉がとてもきれいでした~

右上:だいぶっさん(娘はこう言うのです)とツーショット

左下:東大寺(だいぶっさんのお家)青空がまぶしいです~

右下:娘は鹿が大好き。動物全般さわりに行きます。

息子の写真が一枚もないのですが、お友達と撮っている写真が多くて
UPできませんでした~(^◇^;





この日、親子遠足で奈良公園に行ってきました。
主人の実家が奈良なので、お庭状態。
はっきりいってしまえば、違うところに行きたかったです。(^◇^;
子供たちも先々週、ばーちゃんにつれてきてもらってだいぶつにも会ったとこだったのに
又大仏殿入って鼻の穴と同じ大きさの穴に入っていました。
本人たちは大喜びだったのですが、
なんだか、親の方が疲れてしまって、風邪をひいてしまいました。
この日から娘もあやしい咳になって、鼻もずるずる。


☆23日(水曜日)

この日、息子と主人はUSJへ
クリスマスバージョンになっているので行きたかったのですが、
前の日の晩から娘が熱を出してねこんでいたので
お家でお留守番でした。
私も風邪気味だったのでちょうどよかったのかな・・・


☆24日(木曜日)
図書館へ・・・
以前からみてみたいなぁ。。。とおもていた編み物の本をたまたま見つけたので
借りたり、今回はたくさん借りたいものが多くて
子供のものもあわせてたくさん借りました。
もちろん、息子の大好きな「鉄道ファン」
(月刊誌で電車ばかりが載っている雑誌があるのです。)を借りました。

夕方病院へ行きました。
娘&息子も風邪引きが怪しくなってきたので
薬をもらって帰りました。

☆25日(金曜日)
雑貨屋へ。
といっても近くのジャスコが改装して新たに入ったお店で100金なんですけど~
これが結構かわいいものがおいてあって、たくさん購入しちゃいました♪
クリスマスグッツや木箱など合計10点くらい。
かえってすぐに下駄箱の上のディスプレーを変えてみたのですが、
まだしっくりこないのです。
これだーって思えなくて。。。うまくいったらUPしようかな。

☆26日(土曜日)
子供たちは幼稚園。
私は朝から頼まれ物のズボンを縫ってました。
息子とおそろいでブーツカットです。
もう少しで出来上がりそうなのですが、
晩、子供たちを寝かしつけた後にでも仕上げを。。。と思っていたら
寝てしまったようで朝になっていました。
あぁ~最近このパターンが多いです。
お布団の魔力にやられました。(^◇^;

いっぺんに書いたらつかれてしまった・・(苦笑)

まだのどが痛いので療養しますぅ~(*^_^*)
by sion0616runa1229 | 2005-11-26 23:52 | めも