人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

息子のシャツ

息子のシャツ_e0036717_115924.jpg


12月はじめに作ったもの。
ハイネックのラグランTシャツです。









型はラグラン袖のTシャツだったのですが、
今の時期ハイネックのほうがインに着易いと思って・・・・
ワッフルなので厚みはあるけどトレーナーとかじゃないと寒い気がします。
あと大きさが120センチで作ったのですが、インに着るには大きすぎた(^◇^;
トレーナーとかで120だといい感じになるんだろうけどなぁ。

息子は大喜びなのでよしとしましょう。。。(言い聞かせてます(笑)


型紙:ボスさん
生地:C&Sさん(イカリワッフル)あとは手持ちから。
息子のシャツ_e0036717_154217.gif
by sion0616runa1229 | 2005-12-20 23:53 | こどもふく