人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

生活発表会開催♪

生活発表会開催♪_e0036717_11193039.jpg

水曜日の日、生活発表会がありました。
9時から開演とのことで
息子達をバスに乗せたのが8時半、大急ぎで園まで自転車をこぎつつ
(相当息切れしておりました。(^◇^;)
行ってきました~♪




今回1人が3演目も出るので
覚えられるのか?大丈夫か?と親の方がひやひやしたほどだったのですが、
どうにかやってのけました。

ビックリしたのが息子!
息子は幼稚園へ行くまで、じっと座ったりするのが苦手な子供でした。
どちらかと言うと落ち着きがない(今も落ち着きはないのですが。。。(苦笑)
それが、この発表会での彼は違っていたんですよ!

踊りもそうですが、劇や学習などの台詞はばっちりで、
堂々と大きな声でがんばっていました。
成長してるんだなぁ~と思ったのと、ここまでがんばってる姿を見るのもあまりないので
なんだか、おかしくなって私もニコニコしてみていました。(*^_^*)

娘の方もいつも家ではぴょンぴょンはねながら踊りを見せてくれていたのに
本番になると、もじもじ・・・・とっても恥ずかしがり屋のようです。
踊りもいつもの10パーセントくらいの小ぶり感をみて
いつもの元気はどうしたの??と思うくらい。。。(笑)
やはり年少さんということもあるのかな??

2人同じように育てていても
性格はまったく違ってこういう行事ごとで驚かされることが多いです。

生活発表会開催♪_e0036717_11233231.gif



24日が終業式。
その後冬休みになりますが、2人のパワーについていけるのか不安です~(^◇^;
by sion0616runa1229 | 2005-12-21 23:57 | めも