人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

こころのはなさんから・・・・

先週のこと・・・
素敵なプレゼントが届きました~

こころのはなさんから・・・・_e0036717_9472411.jpgpure daysのこころのはなさんが「プレゼント企画」をしていたので
応募してみたのですが・・・当たっちゃったんですよ~!!





素敵なリネンのポーチ♪
参加賞まで入っていて、鍋つかみとアクリルたわし!!
こちらは、応募者全員だったみたいでです。

今欲しいと思っていたものがいっぺんに手元にやってきて
本当に幸せです~♪

アクリルたわしは、こんなかわいい編み方あるのん??と思うほどラブリーなもの。
使うのがもったいないよぉ~!
かざっておこう。。。なんて思うほど本当に素敵♪



鍋つかみも、穴が開いてきていたので、作りたいなぁ~と思いつつ、
なかなか作れない中、
なんともタイミングよく、うちの家にやってきてくれました(*^_^*)
あぁ~本当に幸せ♪


こころのはなさん~ありがとう(*^_^*)
UPがすっかり遅くなっちゃってごめんなさい!!
by sion0616runa1229 | 2006-02-20 09:50 | ぷれぜんと