人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

熱。。。。

息子(5歳)が始めて高い熱を出しました。
その熱39度2分・・・
今までが38度台くらいまでしか、熱を出したことの無い息子が一言・・・

「力ないわぁ~・・・」

そりゃそうだろう、39度もあったら力もなくなるよ。
朝昼晩と食べてるものはおかゆとトマトのみ。
(トマトは大好物なので食べたかったらしい。。。。)


さて、下の娘(3歳)は今のところ移ってないようで
今日は幼稚園のスイミング日
初めて1人での登園になりました。
とっても不安そうにバスに乗り込む姿がとても可愛いな~なんて。。。。
いつもはとても強気だけど、やはり心細かったのね。

帰りのお迎えでの娘の一言

「一人でがんばってかえってきてん!」と鼻を膨らませながらやり遂げた!という感じに
チョットお姉さんになったね。なんて思いました。

早く元気になるといいな~でも明日もまだ続きそうです。
by sion0616runa1229 | 2005-08-02 00:26 | めも