人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

明日から・・・・

子供達、夏休み突入です。
今日終業式でした~。
子供達が行ってる園は、夏休みに夏季保育が7日(前半4日、後半3日)あるのですが、
前半が8月1日~4日まであります。
午前保育ですが、親は助かります~

毎日こう暑くては、公園に行くのも躊躇しちゃいますわぁ。
夏休み、どうなるんでしょうか・・・ちょっと不安(^◇^;

明日から・・・・_e0036717_21564118.gif





明日から・・・・_e0036717_2155090.jpgえ~簡単パンツなのですが、以前
息子とそのお友達に作った、レインボーパンツ
お友達のお子は2人の兄弟なのですが、
弟君の分を作らなかったために、えらいすねていたらしいのです~
それを最近聞いて、あわてて、若干おそろいのパンツを作りました。
明日から・・・・_e0036717_21552134.jpg
生地がたりなくて、すそ部分に紺の天竺をもってきました。
今日、渡したのですが、えらく気に入ってもらったようです。
いやぁ~よかったよかった(ほっ!)
ついでに、息子の半パンも作りました。
すでにパターンは小さいとおもわれたのですが、まだはけそう。。。(^◇^;
半パンツだと丁度いい感じです。
(本当は7分丈なのだけど。。。(苦笑)
こっちは、レインボーのハギレをあわせ、マリン風にしてみました。
色目が紺~むらさきの3本だけだったのでトップスもあわせやすそうです。
イカリのタグをつけて。。。
by sion0616runa1229 | 2006-07-28 21:56 | こどもふく