人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

インスタントラーメン

今日のお昼は、カップヌードルでした。
インスタントラーメン_e0036717_2220436.jpg以前にも紹介したインスタントラーメン博物館
この夏休みにも行って来たのですが、
そこの『マイカップヌードルファクトリー』で作った
カップヌードルを食べました。(*^_^*)

前回は中身は紹介しなかったのでちょこっと
おみせしますね~(≧▽≦)



ちょっと追記しました(*^_^*) <8月23日9:44>






インスタントラーメン_e0036717_2221628.jpg中身は。。。。
息子:塩味(ひよこなると、チェダーチーズ、豚肉 特選素材のとんかつ)

娘:(カップヌードル味(ノーマルなやつ)(ひよこなると、卵、コーン、チェダーチーズ)
   黄色ばっかり。。。(^◇^;

私:塩味(チェダーチーズ、ガーリックチップ、アスパラ、特選素材のとんかつ)

パパも一緒につくりましたが、食べてないのでよくわからないのです(笑)

種類が沢山あるのですが、

スープがカップヌードル、カップヌードルカレー、
シーフードヌードル、カップヌードルしおがあって

具材もえび、たまご,ネギ、豚肉、カニ足風カマボコ、
チェダーチーズ、コーン、ガーリックチップ、
アスパラ、ひよこなると、キムチ
あと、特選素材というのもあるんです。私達が行った時はとんかつでした。
今はフライドチキンだそうです~♪インスタントラーメン_e0036717_22213338.jpg
(具材は4種類えらべます!)


余談・・・・

食べる時、ひよこちゃんなるとだけを
取り出していた子供達・・・・
確かに可愛いけど、
これだけ食べるのってどうなのよぉ・・・(^◇^;


そして、おまけ(笑)
日清のホームページがあるのですが、
子供さんにも楽しめるゲームも沢山あるので一度のぞいてみてね(o^-')b
HPはこちら・・・
チキンラーメン
どん兵衛
カップヌードル
UFO

ちなみに8月25日はチキンラーメンのバースデーだそうです(^◇^;
by sion0616runa1229 | 2006-08-22 22:30 | めも