人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

チェニック♪

チェニック♪_e0036717_16405298.jpg

出来ましたわぁ~やっと。。(^◇^;
これも、裁断のままほったらかしてたものの1つです。

このパターン。はじめてのお店で購入して、作っていなかったのですが、
わかりずらかったです(^◇^;
それは私だけなのか??

今まで、RRさんやパタレさん、C&Sさんなんかの型紙を使ってきたのですが
わかりやすく説明してあったので余計にそうおもったのかもしれませんが~

解読するのに時間がかかってしまって(簡単な型なのにね。(^◇^;)
結局、途中から自力でつくっちゃいました。(笑)

最初からそうしておけばよかった。。。

生地;C&S(NIMES)







ちなみに以前作って腰紐を忘れていたチェニックカーディガン
出来ました。(*^_^*)
チェニック♪_e0036717_16514596.jpg

洗濯してしまってくっちゃんこです。
(なので画像小さめにしちゃいました)
お見苦しくてごめんなさい!
というか、どこが違うの?って感じかしら??(笑)

切替部分に綿レースを持ってきて、リックラックを紐にしてみました。
ちょっと、くくりにくい感はありますが。。。(^◇^;

こっちも直しが出来上がりやっと着れる状態に。。。
でも、どやさ?どやさ?という感じ・・・・
どうでしょう?(誰にきいとるん?(苦笑)

スキンを変えてみました~
なんだか見にくい??(^◇^;又替えるかも。。。
by sion0616runa1229 | 2006-09-15 16:53 | おとなふく