人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

ちょっと病気(; ̄Д ̄)

タイトルを見て
え~!!病気なの??って思った方多かったのでは。。。

(あたりまえか。。。(^◇^;)
ちょっと病気(; ̄Д ̄)_e0036717_846840.jpg

えぇ、わたくし、体の方はいたって元気なのです。。。

ただ、最近編み物病らしくって

1日編み物をしないと、気がすまなくなってきました。


1日編み物が出来なかった日は

あせってしょうがなくなってしまいます。

何にあせっているのか??
自分でもよくわかりません。

1日出来ない日があると、

「わぁ~!!編めんかった!!」って具合で寝るときも

目がギンギンしちゃうんですよぉ。

(反対に、少しでも毛糸をさわれると幸せなのですがね。。。)


そろそろ糸がなくなってきたので、今週月曜日、又毛糸買出しに行ってきました(爆)

もぉ、ここまできたら病気です。。。(; ̄Д ̄)

おかげで、LOVE(帽子)2時間弱で編めるようになっちまいました~!!

ちょっと病気(; ̄Д ̄)_e0036717_9114628.jpg

ということで、子供達のLOVE2つ編みました。
息子のはベージュが基本でひさしだけをこげ茶に。。
こちらは前回私のとおそろいで「思い出のアルパカ」使用。

娘のは、ピンク好きなので(笑)
ふじ色に近いピンクで、毛糸は「アンゴラたっち」
これも肌触りが、すご~くいいんですよ~♪

ひさしは息子と同じこげ茶です。
花のコサージュもつくってみました。


子供用に作った感想。。。
もうちょっと深くかぶるようにしてもよかったかも。
耳が隠れないので
頭は暖かいけど、耳がさむいぃ~!!
改良しようかとおもってます。

↑のはオーナメントを。。。


今は、編みぐるみ挑戦中。。。。
って、これ書き終わったら又編みます!!(爆)
by sion0616runa1229 | 2006-12-07 09:14 | こもの