人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

あぁ~!!やっちまったよぉ。。(涙)

あぁ~!!やっちまったよぉ。。(涙)_e0036717_2335189.jpg


息子のインのシャツを作りたかったので
「ほ」さんのスタンドカラーシャツつくるべ~と思って作ってみたのですが、
やっちまいました・・・

頭が入らない!!





そう、小さい~(涙)

これも、パターンが120
息子、もうすぐ120~

前の娘のワンピで
大丈夫かなぁ~とおもってたんだけどやっぱり駄目・・・

サイズアウト前に1まいは作らないとね(≧▽≦)←こればっか・・(^◇^;
とおもってたのに、残念!!

もの自体は、
スタンドカラー部分で少し時間はかかったけど、いい出来なのです。
後ろにタグをつけてみました。

出来上がった時に、
「作ったものの、頭はいるのか?っていうかこれ(スタンドカラー)小さめ?」
とは思ったのですが、
望みをかけていたのです・・
あぁ~!!やっちまったよぉ。。(涙)_e0036717_23332844.jpg

にゃのにぃ~!!駄目(涙)
娘行きです。。。(号泣!!!!)

娘とおそろいにするつもりだったんだけどなぁ。。。
無理やりきせたろかぁぁぁ~←鬼ママ?(苦笑)

撃沈ですllllll(-ω-;)llllll
横で息子すねてますわ~
何か作り直さないといけないわね。。。(苦笑)

残り生地で娘のティアードを作るつもりだったのですが~
大誤算ですなぁ。。。。

どないしょうかしら。(涙)


生地は、起毛ブロックです。
(生地名わすれちゃった・・・(^◇^;)
C&Sさんで2年前くらいに買ったのかな?


さて、バーゲンにはいかないぞ!っと思う今日このごろ。。。(苦笑)
by sion0616runa1229 | 2007-01-14 21:49 | こどもふく