人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

まだまだ修行中。。。。

実はこの夏休み中、いろいろなものを作っていました。
なのにUPが一個も出来ん状態で。。(^◇^;
写真をまだ撮ってないものとかもあったりします~

とりあえず、ミシンあまり上手に使えてない状況ですので
見たい人だけみてね(≧▽≦)
まだまだ修行中。。。。_e0036717_22555751.jpg



まず、今日は子供服から。。。

息子もの。。。

まだまだ修行中。。。。_e0036717_22581371.jpg

タンクなのですが、ボスさんのものを使いました。
実はタンク、たくさん型紙をもっているので使いたかっただけかも。。(苦笑)
生地はC&Sさん

娘の2段ティアード。
こちらは適当に作ったのが間違えでした。。。

ちょっと長すぎ&腰が大きすぎた・・・(苦笑)
まだまだ修行中。。。。_e0036717_22593314.jpg


娘には不評の1枚。
生地は気に入ってるが、形がいやらしい。。(涙)

まだまだあるのですが、画像なしなので、次回ね。。。(*≧m≦*)クククク 
by sion0616runa1229 | 2007-08-26 23:03 | こどもふく