人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

どんだけ~!!(笑)

タートル3枚、襟ありT1枚 計4枚縫いました~

こちらが、息子用。

どんだけ~!!(笑)_e0036717_22552082.jpg

こっちはむすめっち。

どんだけ~!!(笑)_e0036717_22565358.jpg


パターンはまたもや、パタレさんの14ウェイTシャツ♪

これってこんな簡単なん?ってくらい簡単でした。
どんだけ~!!(笑)_e0036717_22561354.jpg

もっとはやく買っておけばよかった。。。(^◇^;

今まではTシャツ類はRRさんのパターンを使ったいたのですが
今回で息子がサイズアウト!!\(>◇<)/


なので新たにパタレさんで購入しました。
ラグラン袖がかわいぃ~♪



生地の方は、手持ち(無地)とRRさん(小鳥柄)



この小鳥柄、息子には、かわいらしすぎて
もうあかん??っておもったけど
本人いわくOKらしいです。。(苦笑)

なんといっても、まだまだ、かわいいもの好きなもんでいいみたい。
(サンリオキャラのシナモンやしんかんせんくんが好きだったりするし。(苦笑)
by sion0616runa1229 | 2007-11-11 23:03 | こどもふく