人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

おそすぎるUP・・・・(^◇^;

ずいぶん前に届いていたプレゼント。。。

ご紹介がすっかり遅れてしまっていました。。


なので、ここで披露させていただきます~♪


ますは、こちらから。。。。
おそすぎるUP・・・・(^◇^;_e0036717_21583648.jpg

four-leaf cloverのもえぎちゃんに夏にもらったものです。

去年会った時に編み物をしてプレゼントをしたんだけど、
そのお礼ってことで頂きました~♪
逆に気を使わせてしまったなぁ~なんて反省です・・・(苦笑)
披露するのもおそすぎやし~

ごめんよぉ~もえぎちゃん!!\(>◇<)/ギャー!(私信すんません!!)

とってもかわいいおカバン♪

お財布と携帯入れて~娘のお迎えに丁度いい大きさです♪
マルシェバックっていうのかな??
緑のドットがかわいくて♪
ちょっとしたインテリアにもなりますわよぉ~

おまけにタグやらも入れてもらってホントありがとう!
大事につかってますよぉ~(*^_^*)

おそすぎるUP・・・・(^◇^;_e0036717_221431.jpg

おまけにちいさめ娘のワンショット~(笑)


まだもらったプレゼントがありますので後ほどUPします。





おそすぎるUP・・・・(^◇^;_e0036717_2281519.gif
そういえば、今日はイブイブですね~
明日のイブ、うちの家では、明日にパーティーをする予定。

さて、お料理はどうしようかねぇ。。。
定番のチキンは作らんと。。。皆さんはどんなお料理をするのかな??

うちの子ども達もしっかりプレゼントをサンタに頼んでました。

うちでは、字が書けるようになってからは、自分でサンタさんに
手紙を書くことになってるのですが、
こういうのでも性格がしっかり出ます。

息子はちゃっかり言われたら即手紙を書いていました。
(欲しいものはDSのソフト・・・ちゃっかりしてるよね。)

娘はマイペース。。。言われても言われても全然かかず、
昨日書きましたよ。。。(^◇^;

これじゃ~サンタもこまりますわなぁ。。(苦笑)
まぁ、前もってリサーチしていたので
(トイザラスに連れて行って決めてあったのをサンタは即購入していました。(笑)
まぁ、よかったんですが・・・ね。。。

ちなみに、娘はスプレーアート
これは、ステンシルのエアスプレーのような感じ。
ステンシルは2つほどもってるのでこちらが欲しかったらしいです。おそすぎるUP・・・・(^◇^;_e0036717_23451238.gif

来年はもっと早くに手紙が欲しいとサンタはぼやいてました。。(苦笑)
by sion0616runa1229 | 2007-12-23 22:16 | ぷれぜんと