人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

色々つくってたんですよ、私。。

今年最後になって怒涛のようにつくってます(笑)

結構色々つくってたのです。。。
なのに↓のプレゼント同様、なかなかUP出来なかったんです~\(>◇<)/

ちなみに、こちらは、私のワンピです。

色々つくってたんですよ、私。。_e0036717_2341991.jpg



conoriさんのもので、
発売当初は、私にはかわいすぎるやろ~。。って思ってたんですが、
やっぱりあきらめきれず(?)購入したパターンです。

私には珍しくすぐ取り掛かり(笑)1日で仕上げました。

この形、娘の分も購入すればよかった。。。って思うほどかわいい。。。
そして、私は妊婦?(苦笑)


あと、胸の部分か袖の部分をバイヤスでとればよかった。。って後からおもった。

いつもそうなの。
わすれちゃうの。。(苦笑)
チェックはバイヤスに取ると、変わった印象になるのになぁ。。
又次も違う生地でつくろっと!って思えるパターンでした。(妊婦だけどね(笑)


パターン:conori
生地:PUKU8ミリチェックフランネル・ブラック
色々つくってたんですよ、私。。_e0036717_23435843.gif
by sion0616runa1229 | 2007-12-26 13:44 | おとなふく