人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

グレースポロ(息子用)

息子用のグレースポロです。
グレースポロ(息子用)_e0036717_8203484.jpg





息子はこの形が大好きで、夏物を作った後に
「はよ、襟のついたシャツつくってやぁ~」
といわれていて、今になりました。。(^◇^;


襟があるのじゃないと
「寒いねん!」と言う息子。。。

長T はいっこも着てくれないし、
んじゃ~タートルきろよぉ!って思うんだけど、やっぱり襟がいいらしい。。。


なぜ、そこまでこだわる??
謎です。。(苦笑)
グレースポロ(息子用)_e0036717_8205687.jpg


ボーダーの方は表が起毛しているので
着心地はどうなん??って感じですが。。
(裏は起毛しておりませぬ。。(^◇^;)

グレースポロ(息子用)_e0036717_8211190.jpg

グレーの方は裏襟もチェック予定だったのに
なぜか裏のベージュがくる始末。。。。

まぁ、これはこれでよし??かしら?(笑)

グレーの方は裏起毛なのであったかいと思われます!
2枚いっぺんに作ると充実感があるわ~


ちなみに、そろそろ縫いぬいの神様、どっかいっちゃいそうです~(涙)


生地:起毛ボーダー(C&S)グレー(わすれちゃった。。(^◇^;)
パターン:パターンレーベル(グレースポロ)
by sion0616runa1229 | 2008-02-01 08:23 | こどもふく