人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

わらしべ長者。。。

卒園式前のこと。。。
幼稚園での唯一、手芸仲間を見つけた方に
すごーい物をもらっちゃったんです。。。


このシェルフ・・
わらしべ長者。。。_e0036717_11033.jpg



手作りだそうで、もうつける機会がないのでもらっちゃいました~

ホントいいの?いいの??って感じでしょ~

ミシン部屋の窓上にかざりました(*^_^*)
下部分にクリップがついているので出来上がったものなんかも飾れそうです♪

でぇ~そのお礼に、コサージュを・・・

わらしべ長者。。。_e0036717_22534013.jpg



デニムで作ってみました。




しかし、あまりにもしょぼい!!
大きさがあまりにも違いすぎるし簡単やし。。
もぉ、すんません!!って感じなんだけど、時間もなくってねぇ。。。









きちゃないけど、全体はこんな感じ。。。(笑)
わらしべ長者。。。_e0036717_1131941.jpg

by sion0616runa1229 | 2008-03-27 11:05 | こもの