人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

息子のタートル

実は、↓のスーツを作る前に作っていたタートル

裏起毛で既に時期ハズレっぽいし簡単なのですが。。。
一応作ったのでUp♪

息子のタートル_e0036717_10511998.jpg

(歯磨き中のところを、ぱちり!(笑))
パターン:パタレさん(14ウェイTシャツ120をアレンジ)
布:craft puku (モカベージュ杢の裏起毛トレーナー)

手首の部分をリブに変えました。
リブの方が本人は好きみたいです。

おまけ・・・

頭が大きい息子はこちらのタートル着れるけど脱ぐのは一苦労!(苦笑)
そろそろサイズUPですね。。(^◇^;






明日、娘の卒園式です。
去年編入ということもあって心配したけど、3年いるように慣れていました~
(どのお母さん方、先生方にもいわれました・・(^◇^;)

3年間、ホント早かったし、もう1年生なのね~と思っちゃいます。

息子の時も泣いたけど、明日又泣くのかな??(苦笑)

今日は早くねよっと。。。014.gifZZZZZ
by sion0616runa1229 | 2008-03-13 10:53 | こどもふく