人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

パフベスト♪

がんばって縫い縫いしてるんですが~
どうしてもUPするのが遅くって。。(^◇^;

こんかいは私のパフベストです~
この形、結構作ってる方が多くって
私も型紙が出て、飛びついて買った一人です(笑)

前回息子のタートルと同じ生地で作ってみました。

本当はボーダーとかで作りたかったけど、とりあえず試作として。。。(*^_^*)

パフベスト♪_e0036717_21313267.jpg


パターン:conori(パフベストM)
生地:プクさん♪


ポケットにレースやタグをつけてみました。
前でも後ろでOKなので結構便利です♪

サイズですが、ちょっと大きかったかもしれないなぁ~とおもいます。
これから作る分は少し小さめでつくらないとなぁ。

サイズはワンサイズ落としてもよかったかも。。。



又作るつもり♪今度はボーダーでつくろっと(*^_^*)



おまけでぱちり!
パフベスト♪_e0036717_23164585.jpg

by sion0616runa1229 | 2008-03-16 21:35 | おとなふく