人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

パフT(娘用・polka drops)

今年も作ってます。
パフT♪


パフT(娘用・polka drops)_e0036717_12422278.jpg


あいかわらずパターンはpolka drops(笑)

やっぱり作りやすくて型紙2枚なので裁断も縫うのも早い!
でも、袖口と襟口のバインダ処理が嫌だ~\(>◇<)
これも練習あるのみなのね。。。キット。。。

違う型紙のパフT 購入済みなのでそっちも作ってみます~

これは着て撮ったほうが絶対かわいいよな~

生地は、RRさんのフルーツ柄。。。
これかわいいわ~
50cmしか買えなかったのが残念や。。。。

(布だいぶ購入しちゃったって言ってたものの1つです。
   すっかり布UP忘れて作っちゃった。。。(^◇^;)

まだもう少し残ってるのでキャミにしようかな~と思ってます。
気持ちいい生地だし、これからは絶対いいよね(*^_^*)


。。。。。ちなみに、娘の反応。。。。
ん~着てみたらかわいいかもな~(やる気なし。。)
おいおいllllll(-ω-;)llllll
かわいい布なのに~形もいいやん!
なんでなんやぁ~~~(爆)




え~前回1,5m

こちら50cm(涙)←全部つかいきれてませ~ん(^◇^;


なので2mかな。


まだまだがんばるぞ!
by sion0616runa1229 | 2008-05-11 14:20 | こどもふく