人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

パフT(娘用 ルシェルシュ スタンダードカットソーより)

パフT(娘用 ルシェルシュ スタンダードカットソーより)_e0036717_11201942.jpg

又もパフT
今度はルシェルシュさんのスタンダードカットソーからです。







130の割には小さめ?って思うほど首もとが小さい感じ。
両肩スナップなので頭ははいるんだろう。。と思いつつ作っていきました。

これも又かわいい感じ。前回のよりぴたっとしてるかな?



パフT(娘用 ルシェルシュ スタンダードカットソーより)_e0036717_11161056.jpg


タグ、すごいお気に入りで使えなかったもの。
でもどこで買ったのかわすれてるし。。(苦笑)

くまちゃんは、永遠に不滅やわぁ~♪(爆)


生地:C&S(スクラップセットから)
 
パターン:ルシェルシュ

パフTの比較をしてみたいな~とおもってるんですが、もう1パターン作ってる最中ですので
そっちが出来上がり次第比較してみたいと思います(*^_^*)







パフT(娘用 ルシェルシュ スタンダードカットソーより)_e0036717_2322990.jpg


とりあえず頭大丈夫です。
首もそれほど詰めた感じもなく本人はお気に入りの様子。

ただ、肩のスナップが自分で止めれないらしく
体育のある日は着ていけない~\(>◇<)/


布消費マラソン中~♪

前回。5,5m

今回。50cm

合計。6m


50cmで作れたのでお得感いっぱいでしたが~
あまり布へらんなぁ。。
(≧▽≦)

ちなみに、首と袖口はリブをつかってます。

<訂正>6/323;47
首元はリブじゃなくて本体と同じ布でした~
すみません・・(^◇^;
by sion0616runa1229 | 2008-06-02 23:07 | こどもふく